人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャニーズWEST「乗り越しラブストーリー」   


新年あけましておめでとうございます!!

2018年、どんな1年になるのでしょうか♪


皆様に楽しんで頂ける音楽を1曲でも多く生み出せるように

気合い入れてがんばっていきます!

本年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)



さて、、、今年最初のお知らせです!


ジャニーズWEST NEWアルバム「WESTival」通常盤収録

M13.「乗り越しラブストーリー」

編曲しました。


この曲はメンバーの桐山さん、重岡さんのユニット楽曲になっております。


ジャニーズWESTさんはデビューシングルの中でも1曲編曲して

おりましたのでとてもお久しぶりな気持ち。

今回も「その先へ…」と同じようにピアノを弾かせて頂きました♪

ジャニーズWEST「乗り越しラブストーリー」_a0247195_11232816.jpg


お2人の歌声と重岡さんによる歌詞を堪能していただける

仕上がりになっていると思います!


是非チェックしてみてください(*^_^*)



by maruchi1122 | 2018-01-02 11:29 | お知らせ♪

<< 奥井雅美「THE COUNTD... >>