人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水樹奈々「Invisible Heat」   

こんにちは!
お知らせです

水樹奈々 ニューシングル「Destiny’s Prelude」収録
M2.Invisible Heat
(劇場版アニメ「魔法少女リリカルなのは Reflection」挿入歌)
作曲しました!

水樹さんへの楽曲提供は初めてです。

実は昨年の4月の東京ドーム公演を見させていただく機会がありました。
たくさんの方に支持されている理由を私自身も直接感じる事が出来て、
この方にいつか楽曲提供したい!と1つの目標になりました。
今回この「Invisible Heat」でご一緒出来て、とても嬉しいです。

水樹さんの歌声によって
とても「熱」を持った1曲になっていると思います。
映画で流れるのも凄く楽しみ!

是非チェックしてみてくださいね

by maruchi1122 | 2017-07-18 23:26 | お知らせ♪

<< 黒崎真音「僕はこの世界に恋をし... 南條愛乃 3rd Full A... >>