人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レコーディング   

こんばんは☆

先日、ストリングスとピアノのレコーディングをしてきました♪
やはり生演奏は良いです!

レコーディングは久しぶりに緊張しました(笑)
演奏してくださったストリングスチームの皆さんが素晴らしく
とても素敵なテイクを頂きました。
私がディレクションする立場だったのですが
チームマスターの方のお力も貸していただいて
刺激的な経験になりました!

ピアノレコーディングではエンジニアの方に音色や
その他諸々お任せ状態で私は弾く事に集中。
改めてたくさんの方への感謝の気持ちでいっぱいの一日でした☆

レコーディング_a0247195_0354422.jpg


こんな感じでマイクもたくさんの中弾きましたよ♪

楽曲も良い感じに仕上がったと思います
いずれこちらでもお知らせしますね!

ではまた(*´∀`*)ノ

by maruchi1122 | 2013-05-20 00:57 | お知らせ♪

<< あまちゃん!! NMB48リクエストアワー!! >>