人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリクリ☆   

こんばんは♪
今日はクリスマスっ!!
東京駅のプロジェクションマッピング?を見に行きたかったですが
中止のようで(^_^;)ドンマイ。

ケーキ食べました♪
メリクリ☆_a0247195_1358100.jpg



タカノのカップケーキ。フルーツが抜群に美味しいのです。
チキンとか食べなくても平気ですけど、ケーキは必ず食べる!
クリスマス気分を少し味わいました☆

今は進めている楽曲作業の中間地点。
やることがありすぎてアタフタしてましたが、
ひとつずつ整理してなんとか上手く進められてます♪

昨日は別案件で作曲した楽曲のTD音源が届いて、
それがなかなか素敵な出来だったのでまたモチベーションが
上がりました☆
リリースはまだ先の話ですが、こちらでもお知らせしますね♪

今年も残りはあと一週間(>_<)
最高の一年にするには終わりが肝心(笑)
全力で締めくくります!!

お家のおせち作りも手伝いたいし大掃除もしなきゃ♪
ではまた(*´∀`*)ノ

by maruchi1122 | 2012-12-25 01:06

<< 2012年ありがとう☆ ディズニーシー! >>