人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み☆   

こんばんは♪

先週遅めの夏休みでグアムへ行って来ました!
かなりの引きこもりな私はここで一年分の太陽を浴びないと
輝けません(笑)

青い空、白い砂浜、エメラルドな海、素敵すぎてずっと見ていた
かったなぁ♪
こんな感じでした(^_^)
夏休み☆_a0247195_1445096.jpg


非日常は心をリセットしてくれますね☆

4日間晴れてくれて、めちゃめちゃついてましたw
アクティビティーを一日中やったり、ビーチでシュノーケリング
したり。サンゴに群がる魚もいっぱい見られましたよ♪
美しかったです。。うっとり☆
最高の夏休みでした(^_^)v

帰って来たら思いもよらない連絡が来ていたりして、
お知らせできることが増えたので、解禁になりましたら
こちらで報告しますね☆

ではまた(*´∀`*)ノ

by maruchi1122 | 2012-10-05 01:47

<< Missing Piece ClariS「コレクション」 >>