人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブに行って来ました♪   

こんばんは☆

一昨日ZONEさんのLIVEに行って来ました!!

素晴らしかったです☆
2時間半があっという間♪

お2人のパフォーマンス、すっごく良かった!!
歌も演奏も想いがいっぱいこめられていて、
まっすぐに伝わってきました。
3曲目あたりからすでに涙腺がゆるんでました(>_<)
素敵な曲ばかりで、刺激をたくさんもらいました。

新曲も聞く事が出来て本当に嬉しかったです(;;)

たくさんの人と同じ空間で同じ音楽を楽しむって最高ですね♪
今日からまた新しい気持ちで頑張れそうです(*´∀`*)ノ

by maruchi1122 | 2012-06-18 04:17

<< SUPER☆GiRLS「プリプ... ZONE 7年ぶりのNewシン... >>