人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は☆   

ご無沙汰してしまいました(^_^;)
こんばんは☆

5月も半ばですね。。
涼しい格好ができて嬉しい♪
今のお気に入りはロングスカートです☆
春はオシャレするのも楽しいですよね。

今日は昨日作った曲をアレンジ♪
なんとなく手応えある曲になった気がします☆
歌詞も書いたし、後は仮歌を歌うだけ〜!
ちょっと私にしてはキーが高そうですが(笑)
頑張ります(>_<)

今はマツコさんと有吉さんの番組を見て息抜き☆
最近結構好きな番組(笑)

ではまた(*´∀`*)ノ

by maruchi1122 | 2012-05-17 02:17

<< 一段落♪ 仮歌Rec☆ >>