人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに☆   

こんばんは♪

HPのDiscographyを更新☆
Profileも変えていただいたので覗いてみて下さいね!!

話は変わりまして。。

昨日は朝起きておはよ〜とリビングに行くと懐かしい曲が。。
ぼーっとしていたので、なんだ??と思っていたら、
「見つけちゃった〜☆」と母親。
高校時代の合唱コンクールのCDを大掃除で偶然発見してくれました(笑)

ちょっと特殊な学校で、高2の合唱コンクールは自作曲で勝負したんです。

なんやかんやで私のクラスは私を含める何人かで曲を作る事になり、
コーラスアレンジとピアノ伴奏は私がやりました。
その後の練習でも指揮者の子と2人いろいろ指導しつつな記憶。。
優勝したので良い思い出なんです(笑)

今聞くと突っ込みどころもあるけど、ホントなんか青春♪
あの時しかできない事がたくさんつまっていました。
自分がグランドピアノ弾いてる音源もレアなので笑えました☆

初心に戻れた感じ(^_^)
これからも届きたい場所を見失わないように、
音楽を楽しんでいたいなぁ〜なんて思ったり♪

今は制作進行中です!!
頑張りますっ☆

ではまた(*´∀`*)ノ

by maruchi1122 | 2012-04-28 02:00

<< 仮歌Rec☆ ClariS 1st アルバム... >>