X21「Dear. Darlin'」   

こんにちは☆
お知らせです!

X21 Newシングル「鏡の中のパラレルガール」収録
M3.「Dear. Darlin'」
作曲しました。

X21さんへは初めての楽曲提供。
少し懐かしめのメロディーを意識して作りました。

作詞はMio Aoyamaさん、編曲は日比野裕史さん。
こちらのお2人と
また作品をご一緒出来て光栄でした(*^_^*)

是非チェックしてみてください☆
[PR]

# by maruchi1122 | 2016-12-21 23:44 | お知らせ♪ | Trackback | Comments(0)

ClariS「again」   

こんにちは☆
お知らせします!

ClariS 15thシングル「again」収録
M1.「again」
作詞・作曲・編曲しました。

12/15発売のゲーム「AKIBA'S BEAT」
メインテーマソングです。

凛とした歌声が印象的な曲に仕上がってます♪
ライブでのClariSを見られるタイミングもあって
そんなところからもイマジネーションをもらいながら作りました。


MUSIC VIDEO Short Ver.




「AKIBA'S BEAT」オープニングアニメーションVer.




来年2月10日の武道館ワンマンも楽しみ♪
是非お聴きください!!
[PR]

# by maruchi1122 | 2016-11-30 16:57 | お知らせ♪ | Trackback | Comments(4)

MACO「love letter」   

こんにちは☆
お知らせです!

MACO 2ndアルバム「love letter」収録
M1.「love letter」
作曲・編曲しました。

MACOさんへの楽曲提供は今回がはじめてです。
キュートなポップソングに振り切って作る事ができて
私自身も楽しい気持ちで制作できました。

MVも公開されています!





「love letter」素敵なアルバムです。
是非チェックしてみてくださいね!
[PR]

# by maruchi1122 | 2016-09-21 17:54 | お知らせ♪ | Trackback | Comments(0)

i☆Ris「鏡のLabyrinth」「真夏の花火と秘密基地」   

こんにちは☆
本日リリース楽曲のお知らせです!

i☆Ris Newシングル「Re:Call」収録、
M2.「鏡のLabyrinth」
M3.「真夏の花火と秘密基地」
作曲しました。

「鏡のLabyrinth」は爽やかさを意識して書いたメロディー。
「真夏の花火と秘密基地」は明るめのメロディーに切なさを混ぜ込みました。

どちらの楽曲もメンバーの皆さんの想いが乗った歌唱で
良い仕上がりになっていると思います。
11月に行われる武道館でのワンマンライブも
今から楽しみですね!!

是非チェックしてみてください(*^_^*)
[PR]

# by maruchi1122 | 2016-08-03 16:24 | お知らせ♪ | Trackback | Comments(0)

浜崎あゆみ「Summer Love」   

お知らせです♪

浜崎あゆみ Newアルバム「M(A)DE IN JAPAN」収録
M9.「Summer Love」
作曲しました。

実は浜崎あゆみさんの楽曲制作に参加するのは久しぶりになります。
以前所属していたプロデュースチームでは浜崎さんの編曲の仕事が多く、
アシスタントとして編曲のお手伝いをしておりました。

1番最初に携わった曲は「INSPIRE」で、他にも「BLUE BIRD」や
「Rule」「Days」などなど、数えたら25曲ほどありました。

その頃はアシスタントとしてでしたが、
作曲家として楽曲提供出来る日が来たんだなと
勝手に感慨深くなっております(笑)

アルバム「M(A)DE IN JAPAN」は浜崎さんの熱くてダークな
世界観の歌詞が印象的な楽曲が詰まった1枚でした。
その中で「Summer Love」はライブで盛り上がるような要素が
たくさんの1曲に仕上がっていると思います♪

是非チェックしてみてください!
[PR]

# by maruchi1122 | 2016-06-29 15:26 | Trackback | Comments(0)