<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

SUPER☆GiRLS「GLORY」   

こんにちは♪
お知らせです!

SUPER☆GiRLS Newアルバム「SUPER☆CASTLE」収録
M9「GLORY」作曲しました。

SUPER☆GiRLSさんには
3曲目の楽曲提供になります。

今回はデュエット楽曲になることは伺っていたので掛け合いを意識しつつ
しっとりとした大人っぽいメロディーを作りました。

お二人の歌唱力もあって
良い意味でアイドルらしからぬ楽曲になったかなと思います♪

是非チェックしてみてください!
[PR]

by maruchi1122 | 2016-03-09 16:46 | お知らせ♪ | Trackback | Comments(0)

ClariS「赤いスイートピー」   

こんにちは!
本日はお知らせです♪

ClariS「SPRING TRACKS-春のうた-」収録
M5.「赤いスイートピー」
編曲しました。

「春」をテーマにしたオリジナル楽曲1曲、カバー楽曲4曲という構成の
コンセプトミニアルバム。

私が担当させていただいたのはカバー楽曲で、
松田聖子さんの往年の名曲、「赤いスイートピー」です。

メロディーと歌詞の親和性の高さ。
時代を越えても色褪せない名曲だなと改めて思いました。

この楽曲の編曲依頼を聞いた時は恐れ多い気がしましたが、
原曲へのリスペクトの気持ちを込めつつ、ClariSらしさが伝わるように
出来ればと制作に挑みました。

是非チェックしてみてください!

ClariSの2人は今週末からはじまるツアーの準備真っ最中でしょうか♪
どんなステージになるのかな~と楽しみです。

ではまた(*^_^*)
[PR]

by maruchi1122 | 2016-03-01 18:56 | お知らせ♪ | Trackback | Comments(0)