<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

i☆Ris「ユメノツバサ」「Secret Pure Love」   

こんにちは♪
昨今暑い日が続く中
私は変わらず元気に制作活動しています(笑)

さて、お知らせです!

i☆Ris Newシングル「Make it!」収録
M2「ユメノツバサ」
M3「Secret Pure Love」(CD盤のみ収録)
作曲をしました♪

i☆Risさんには初めての楽曲提供です。
アイドル活動と声優活動どちらも両立されている6人組ユニット。
出来上がった音源を聴きながら、メンバーの皆さん滑舌がしっかりしていて、
歌詞がよく伝わってくる歌だな~と感激しました☆
どちらもアップテンポな曲なのでライブとかでは盛り上がるんじゃないかなと
想像しています。楽しんで頂けたら嬉しいです!

この二曲では個人的に嬉しいこともありまして。。
二人の大先輩にそれぞれの楽曲を編曲していただきました♪
清水さん(ユメノツバサ)と、ats-さん(Secret Pure Love)です。
尊敬している先輩方と一緒にお仕事させていただける事は、
自分にとって頑張って来て良かったなと思える出来事でした。
もっともっと精進したいと思います!

ぜひぜひチェックしてみてください(*´∀`*)ノ
[PR]

by maruchi1122 | 2014-08-19 20:56 | お知らせ♪ | Trackback | Comments(0)