<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

ClariS 3rdアルバム「PARTY TIME」   

こんにちは☆
本日はお知らせです。

ClariS 3rdアルバム「PARTY TIME」収録
M5.「RESTART」
M12.「Orange」
作詞・作曲・編曲しました♪

「RESTART」は踊りながら歌う二人をイメージして
今まで提供して来た楽曲とはひと味違う曲になりました☆

「Orange」は歌詞の情景と相まって
ありがとうの気持ちが溢れているとても優しくてあったかい曲になりました。
こちらは風に吹かれている二人を思い浮かべながら作った曲です。

先日アリスちゃんの卒業が発表されましたね。

真っ直ぐな歌声、可愛くて優しい彼女たちに
今までたくさんのインスピレーションをもらいながら楽曲を
ご一緒させていただきました。
彼女たちとチームの皆さんとじゃないと作れなかった曲ばかりです
私にとってもお二人との思い出が詰まった作品がたくさん作れた事は
宝物だなと振り返って改めて思います。

お互いを支え合ってここまで来たクララちゃんとアリスちゃんに
最後に「Orange」を作る事が出来て本当に良かった。

アリスちゃん、今まで素敵な歌をありがとう。
デビューから三年半、本当にお疲れ様でした!!
新しい道でも夢を叶えて輝いていて欲しいな☆

クララちゃんもひとりで心細い事もあると思うけど
新しいステップを踏みだしてClariSとして
これからも強く輝いてくれると信じています♪

二人ともずっと応援していますよ☆

たくさんの想いが込められて出来た「PARTY TIME」です。
ぜひぜひお聴き下さい!
[PR]

by maruchi1122 | 2014-06-03 22:57 | お知らせ♪ | Trackback | Comments(0)