<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

ClariS「Pieces」   

こんにちは☆

本日発売!!
ClariS 8thシングル「カラフル」収録 C/W曲
M3 「Pieces」
作詞・作曲・編曲しています♪

この曲は信頼関係で結ばれている2人の物語がテーマです。
大事な人への感謝と、一緒に頑張っていこうという
決意の歌詞になっています。
ClariSに会った時に感じた2人の想いにインスパイアされて
作りました。

今回もミックスチェックで2人の歌声が入った曲を聴くのが
楽しみで(笑)
期待通り伸びやかで綺麗な歌声のドラマチックな楽曲になってます♪
音色やフレーズもClariSの持っている透明感や優しさを意識しました。
伝わると良いな☆

ぜひぜひ聴いてみて下さい(*´∀`*)ノ
[PR]

by maruchi1122 | 2013-10-30 19:29 | お知らせ♪ | Trackback | Comments(4)

秘め歌コレクション3☆   

こんにちは♪
本日はお知らせです!

10/2発売
「ストライクウィッチーズ劇場版 秘め歌コレクション3」 収録
M4 「願い~I believe~」
ゲルトルート・バルクホルン(CV園崎未恵)ソロ曲
作曲しました♪

バルクホルンは大尉でちょっとお節介だけど、強くて優しい女の子
仲間のみんなのお姉さんなキャラクターです。
シンプルでストレートなメロディーとスピード感を意識して作ってみました。

ぜひチェックしてみてくださいね(*´∀`*)ノ
[PR]

by maruchi1122 | 2013-10-02 20:46 | お知らせ♪ | Trackback | Comments(0)