<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

リクエストアワー☆   

こんにちは☆

AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2013が開催中ですが
作編曲を担当したNMB48白組「結晶」が初日にランクインしました♪

Twitterで教えて下さった方がいて、感謝☆
携わった者として正直嬉しいです!!

ファンの方達にも喜んでいただけた結果なのかなと思うと、
改めてこの曲を作れて良かったなと思いました。

私が言うのもおかしいかもしれませんが、、
投票して下さった方々、ありがとうございました!

生で見たかったな~☆
メンバーの皆さん、歌ってる時の表情がとっても優しくて可愛くて、
配信映像を見て感動してしまいました(>_<)

モチベーションも上がったので
これからも気持ちよく歌っていただける楽曲を
様々な制作で全力で頑張っていきたいと思います☆

ではまた(*´∀`*)ノ
[PR]

by maruchi1122 | 2013-01-27 14:54 | Trackback | Comments(2)

ストライクウィッチーズ!!   

こんにちは♪
今年初めてのリリース情報☆
2タイトルあります(^_^)/

本日発売!!
・「ストライクウィッチーズ劇場版 秘め歌コレクション1」収録
M4. PI・PI・PIANO
エイラ・イルマタル・ユーティライネン(CV 大橋歩夕)ソロ曲

・「ストライクウィッチーズ劇場版 秘め歌コレクション2」収録
M8. SPEEDSTER
シャーロット・E・イェーガー(CV 小清水亜美)ソロ曲

作曲しました!!

エイラ曲はキュート♪
シャーリー曲は爽やか☆
どちらも疾走感のある明るく元気な曲に仕上がって、
私も出来上がりを聞きながらワクワクでした!!

皆さんにも楽しんでいただけたら嬉しいです。

ぜひぜひチェックしてみて下さいね(*´∀`*)ノ
[PR]

by maruchi1122 | 2013-01-09 13:14 | お知らせ♪ | Trackback | Comments(0)

明けましておめでとうございます!!   

明けましておめでとうございます☆
2013年もよろしくお願いします♪

飛躍の年にしたいという気持ちは昨年から引き継ぎつつ、
新しいことにもチャレンジしていきたいな(^_^)/

多くの方に楽しんでいただけるような、心に残るような、
そんな楽曲をたくさん生み出して行ければと思っています。

2013年、みなさまにとっても素晴らしい一年になることを
祈ってます。
自分も気合い入ってますよっ☆
素敵な一年にしましょう♪

ではまた(*´∀`*)ノ
[PR]

by maruchi1122 | 2013-01-05 17:11 | Trackback | Comments(0)