カテゴリ:お知らせ♪( 43 )   

水樹奈々「Invisible Heat」   

こんにちは!
お知らせです

水樹奈々 ニューシングル「Destiny’s Prelude」収録
M2.Invisible Heat
(劇場版アニメ「魔法少女リリカルなのは Reflection」挿入歌)
作曲しました!

水樹さんへの楽曲提供は初めてです。

実は昨年の4月の東京ドーム公演を見させていただく機会がありました。
たくさんの方に支持されている理由を私自身も直接感じる事が出来て、
この方にいつか楽曲提供したい!と1つの目標になりました。
今回この「Invisible Heat」でご一緒出来て、とても嬉しいです。

水樹さんの歌声によって
とても「熱」を持った1曲になっていると思います。
映画で流れるのも凄く楽しみ!

是非チェックしてみてくださいね

[PR]

by maruchi1122 | 2017-07-18 23:26 | お知らせ♪ | Trackback | Comments(0)

南條愛乃 3rd Full Album「サントロワ∴」   

こんにちは☆

お知らせです!


南條愛乃 3rd Full Album「サントロワ」収録

M2.「誇ノ花」

M12.「・R・i・n・g・」

作曲・編曲しました。


「サントロワ∴」は南條さん3枚目のフルアルバム。

そして南條さん33歳のお誕生日が発売日ということで、

「3」づくしのアルバムになっています♪

30代の「参」考書になればというご本人のお言葉もあるように

とてもコンセプチュアルな1枚です。


参加クリエイターはなんと全員女性!

私も参加させて頂けて本当に嬉しかったです。


「誇ノ花」も「・R・i・n・g・」も南條さん作詞曲です。

私自身も共感出来る言葉がたくさん詰まっていました。

どちらも南條さんの透明感ある歌声が印象的な楽曲に仕上がっています♪


是非チェックしてみてください!!


全曲試聴クロスフェードも公開されています↓



[PR]

by maruchi1122 | 2017-07-11 23:15 | お知らせ♪ | Trackback | Comments(0)

urata naoya(AAA)「真実」   

こんにちは!

最近は暖かくなったので体を動かしたり、髪の毛を切ったり

分かりやすく自分を変えたくなってます(笑)


お知らせです。


urata naoya(AAA) Newアルバム「unlock」収録

M2.「真実」

作曲しました。


AAAのリーダーでもある浦田直也さんのソロアルバム。


浦田さんの艶があって伸びやかな歌声の魅力を生かせるよう

頭の中で歌声をイメージしながら作曲しました。


是非チェックしてみてください!


ドキュメンタリーの前半部分にて「真実」が

少しだけ使われています。

制作風景、いつも編曲でお世話になってる皆様も映ってる(*^_^*)




[PR]

by maruchi1122 | 2017-04-26 00:19 | お知らせ♪ | Trackback | Comments(0)

i☆Ris「Shining Star」   

こんにちは!

お知らせです♪


iRis 14thシングル「Shining Star

M1.「Shining Star」(アニメ「プリパラ」OPテーマ)

共作詞・作曲しました。


「Make it!」「ミラクル☆パラダイス」「ドリームパレード」等を

手がけられている森月キャスさんとの共作詞!


「Shining Star」はメンバーの皆さんそれぞれの歌声の個性がより

際立つような曲に仕上がっています。


聞く人、聞くタイミングによって

切ない曲だったり、前向きな曲だったり、感じ方が変わるのではないのかなと♪


是非チェックしてみてください!


MVのShort Ver.はコチラ




何気に30秒SPOT映像も良いですよね~♪



[PR]

by maruchi1122 | 2017-03-08 15:19 | お知らせ♪ | Trackback | Comments(0)

AAA「Calling」   

こんにちは☆

お知らせです!


AAA NEWアルバム「WAY OF GLORY」収録

M13.Calling

作曲しました。


「Calling」はメンバーの皆さんの大切に繋いで行くような

歌唱が印象的で、温かさや優しさ、切なさを感じられる楽曲に

仕上がっていると思います!


是非是非チェックしてみてください♪


全曲トレーラはコチラ↓



[PR]

by maruchi1122 | 2017-02-22 00:08 | お知らせ♪ | Trackback | Comments(0)

ClariS 4thアルバム「Fairy Castle」   

こんにちは☆

お知らせです


ClariS 4thアルバム「Fairy Castle」収録

M1.again

M9.「ウソツキ」

作詞・作曲・編曲しました。


「Fairy Castle」はクララちゃんカレンちゃん二人で初めての

オリジナルアルバムです。

シングル曲も盛りだくさん、聞き応えある1枚になっています!


新録曲の「ウソツキ」は冬曲をまたClariSに書きたいなという

思いから作り始めました。

お2人に素敵に歌って頂けて感激でした♪


2/10にはワンマンでの武道館公演も控えています。

今回はどんなステージを見せてくれるんでしょうか

今から楽しみです!!


全曲試聴動画はコチラ↓


[PR]

by maruchi1122 | 2017-01-24 23:41 | お知らせ♪ | Trackback | Comments(0)

内田真礼「Moment」   

新しい年がはじまりました♪


2017年も皆様にお知らせ出来る楽曲をたくさん作れるよう

気合い入れて頑張って参ります

どうぞよろしくお願いいたします!!



さっそくお知らせです☆


内田真礼 ミニアルバム「Drive-in Theater」収録

M3.「Moment」

作詞・作曲・編曲しました。


内田さんへの楽曲提供は今回が初めてです

和な趣きを持ったメロディーのミディアム楽曲を

作らせていただきました♪


内田さんの伸びやかで真っ直ぐな歌声が、

この歌詞の主人公像にピッタリです。


バラエティー豊かでボリューム感のあるこのミニアルバム。

是非チェックしてみてください!(*^_^*)


試聴動画はコチラ↓



[PR]

by maruchi1122 | 2017-01-11 16:38 | お知らせ♪ | Trackback | Comments(0)

X21「Dear. Darlin'」   

こんにちは☆
お知らせです!

X21 Newシングル「鏡の中のパラレルガール」収録
M3.「Dear. Darlin'」
作曲しました。

X21さんへは初めての楽曲提供。
少し懐かしめのメロディーを意識して作りました。

作詞はMio Aoyamaさん、編曲は日比野裕史さん。
こちらのお2人と
また作品をご一緒出来て光栄でした(*^_^*)

是非チェックしてみてください☆
[PR]

by maruchi1122 | 2016-12-21 23:44 | お知らせ♪ | Trackback | Comments(0)

ClariS「again」   

こんにちは☆
お知らせします!

ClariS 15thシングル「again」収録
M1.「again」
作詞・作曲・編曲しました。

12/15発売のゲーム「AKIBA'S BEAT」
メインテーマソングです。

凛とした歌声が印象的な曲に仕上がってます♪
ライブでのClariSを見られるタイミングもあって
そんなところからもイマジネーションをもらいながら作りました。


MUSIC VIDEO Short Ver.




「AKIBA'S BEAT」オープニングアニメーションVer.




来年2月10日の武道館ワンマンも楽しみ♪
是非お聴きください!!
[PR]

by maruchi1122 | 2016-11-30 16:57 | お知らせ♪ | Trackback | Comments(4)

MACO「love letter」   

こんにちは☆
お知らせです!

MACO 2ndアルバム「love letter」収録
M1.「love letter」
作曲・編曲しました。

MACOさんへの楽曲提供は今回がはじめてです。
キュートなポップソングに振り切って作る事ができて
私自身も楽しい気持ちで制作できました。

MVも公開されています!





「love letter」素敵なアルバムです。
是非チェックしてみてくださいね!
[PR]

by maruchi1122 | 2016-09-21 17:54 | お知らせ♪ | Trackback | Comments(0)