カテゴリ:未分類( 26 )   

一段落♪   

こんばんは☆

今日は仕事が早めに終ったので(最近では超久々。。)
新調する機材の調べもの。

ミキサーとオーディオインターフェイス、モニター、
マイクなど購入しようかなぁと。。ネットサーフィン♪
酷使しまくりだったのでここらへんで交代してあげないとです☆

仕事もどんどん忙しくする予定なので(笑)
今のうちにね!!
これにしようかあれにしようか迷ってるのって楽しいですよね〜
そしてポチるのも楽しみ〜♪

新しく素敵環境を構築したいと思います☆

ではまた(*´∀`*)ノ
[PR]

by maruchi1122 | 2012-05-30 02:17 | Trackback | Comments(0)

今日は☆   

ご無沙汰してしまいました(^_^;)
こんばんは☆

5月も半ばですね。。
涼しい格好ができて嬉しい♪
今のお気に入りはロングスカートです☆
春はオシャレするのも楽しいですよね。

今日は昨日作った曲をアレンジ♪
なんとなく手応えある曲になった気がします☆
歌詞も書いたし、後は仮歌を歌うだけ〜!
ちょっと私にしてはキーが高そうですが(笑)
頑張ります(>_<)

今はマツコさんと有吉さんの番組を見て息抜き☆
最近結構好きな番組(笑)

ではまた(*´∀`*)ノ
[PR]

by maruchi1122 | 2012-05-17 02:17 | Trackback | Comments(0)

仮歌Rec☆   

こんばんは♪

今日は仮歌レコーディングの日☆
いつもお願いしているシンガーさんと一緒の作業で
ホント楽しかった!!
作品もいい感じ♪

終った後2人でお茶しに☆
かぼちゃのタルトと紅茶のパンナコッタでテンション
上がりまくりでした(*´∀`*)ノ
美味しかった♪

女子同士は話も尽きませんね〜☆
仕事もしたし、息抜きもしたし、良い一日でした!

明日はとあるライブを見に行く予定☆
楽しみだ〜い(^_^)/
[PR]

by maruchi1122 | 2012-04-30 01:04 | Trackback | Comments(4)

久しぶりに☆   

こんばんは♪

HPのDiscographyを更新☆
Profileも変えていただいたので覗いてみて下さいね!!

話は変わりまして。。

昨日は朝起きておはよ〜とリビングに行くと懐かしい曲が。。
ぼーっとしていたので、なんだ??と思っていたら、
「見つけちゃった〜☆」と母親。
高校時代の合唱コンクールのCDを大掃除で偶然発見してくれました(笑)

ちょっと特殊な学校で、高2の合唱コンクールは自作曲で勝負したんです。

なんやかんやで私のクラスは私を含める何人かで曲を作る事になり、
コーラスアレンジとピアノ伴奏は私がやりました。
その後の練習でも指揮者の子と2人いろいろ指導しつつな記憶。。
優勝したので良い思い出なんです(笑)

今聞くと突っ込みどころもあるけど、ホントなんか青春♪
あの時しかできない事がたくさんつまっていました。
自分がグランドピアノ弾いてる音源もレアなので笑えました☆

初心に戻れた感じ(^_^)
これからも届きたい場所を見失わないように、
音楽を楽しんでいたいなぁ〜なんて思ったり♪

今は制作進行中です!!
頑張りますっ☆

ではまた(*´∀`*)ノ
[PR]

by maruchi1122 | 2012-04-28 02:00 | Trackback | Comments(0)

最近☆   

一昨日の嵐すごかったですねぇ〜(>_<)
私は引きこもり族なので家で風の音に怯えながら作業
してました(笑)

来週レコーディング予定の曲がありまして、
今はその曲のアレンジ作業が佳境です♪
生のドラムやベース、ギターに差し変わるみたいなので、
出来上がりが楽しみ(^_^)/

昨日に引き続きまた載せておこっ!!
HPできたよっ☆

Mayuko Maruyama Official Website

それではまた(*´∀`*)ノ
[PR]

by maruchi1122 | 2012-04-05 02:11 | Trackback | Comments(0)

はじめまして☆   

はじめまして☆
作編曲してます〜丸山真由子です。
ブログを開設してみました(*´∀`*)ノ

主に提供作品のリリースの情報や、音楽制作の話など…
マイペースに更新して行きたいと思います☆

どうぞよろしくお願いいたします!!

どんな1年になるか楽しみですね♪
個人的には飛躍の年と言えるような1年にしたいなと
思ってます☆(毎年思ってるんですけどね(笑))

まずは焦らずマイペースに、良い作品を作って
みなさんに聴いていただける機会を増やせればと
思います♪

よろしくお願いします☆
[PR]

by maruchi1122 | 2012-01-06 03:46 | Trackback | Comments(0)