カテゴリ:未分類( 26 )   

NMB48リクエストアワー!!   

こんばんは☆

先日行われたNMB48単独でのリクエストアワー、
「結晶」が1位にランクインしたと教えて頂きました♪

「おめでとう」や「ありがとう」という素敵な言葉を私にも
お声かけて下さったファンの方々の想いが本当に嬉しくて、
感謝感謝です。
曲の感想も改めていただけたり、、とても励みになりました!!
ありがとうございます☆

この曲のPVを見ているとメンバーの皆さんの表情がとても優しくて
キラキラしてて素敵ですよね(>_<)
リクアワライブでもきっとキラキラしてたんだろうな☆
見てみたかったです♪

たくさん良いパワーを頂いたのでもっともっと日々の制作
気合い入れて頑張りたいと思います!

ではまた(*´∀`*)ノ
[PR]

by maruchi1122 | 2013-04-22 01:26 | Trackback | Comments(0)

最近の話♪   

こんばんは☆

最近はお仕事でインストを作ったりしていました♪
白い画用紙に好きな絵書いていいよって言われているみたいで
楽しかったです☆
またお知らせできればと思います!

今日はお仕事が落ち着いてデモ作りなどをまったりとしていました。
来週から制作がはじまる予定なので
今のうちに英気を養っておきたいと思います(笑)

ちょっと前に仕事の合間に見に行った桜♪
つぼみと半々って感じの時でした。美しかったです。
癒されました(^_^)
a0247195_2121423.jpg



ではまた(*´∀`*)ノ
[PR]

by maruchi1122 | 2013-04-13 21:09 | Trackback | Comments(6)

リクエストアワー☆   

こんにちは☆

AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2013が開催中ですが
作編曲を担当したNMB48白組「結晶」が初日にランクインしました♪

Twitterで教えて下さった方がいて、感謝☆
携わった者として正直嬉しいです!!

ファンの方達にも喜んでいただけた結果なのかなと思うと、
改めてこの曲を作れて良かったなと思いました。

私が言うのもおかしいかもしれませんが、、
投票して下さった方々、ありがとうございました!

生で見たかったな~☆
メンバーの皆さん、歌ってる時の表情がとっても優しくて可愛くて、
配信映像を見て感動してしまいました(>_<)

モチベーションも上がったので
これからも気持ちよく歌っていただける楽曲を
様々な制作で全力で頑張っていきたいと思います☆

ではまた(*´∀`*)ノ
[PR]

by maruchi1122 | 2013-01-27 14:54 | Trackback | Comments(2)

明けましておめでとうございます!!   

明けましておめでとうございます☆
2013年もよろしくお願いします♪

飛躍の年にしたいという気持ちは昨年から引き継ぎつつ、
新しいことにもチャレンジしていきたいな(^_^)/

多くの方に楽しんでいただけるような、心に残るような、
そんな楽曲をたくさん生み出して行ければと思っています。

2013年、みなさまにとっても素晴らしい一年になることを
祈ってます。
自分も気合い入ってますよっ☆
素敵な一年にしましょう♪

ではまた(*´∀`*)ノ
[PR]

by maruchi1122 | 2013-01-05 17:11 | Trackback | Comments(0)

2012年ありがとう☆   

こんばんは♪

今年の仕事納めはTDという作業。
一つ一つ音のバランスを取って完成への形を決めていく作業です☆

楽曲作業で私が関わる終わりのところでもあります。
達成感!!

この一ヶ月は今年の中でも割と大きな山場でして、
こんなに短期間に何曲もの制作が集中した月も珍しいです(笑)
12月はずっと制作に掛かりっきりでしたが、
良いものを作れた実感はあります♪

まだ気は抜けないですけど、たくさんの方に喜んでいただける
ものを作るべく、最後まで頑張りたいと思います!

2012年を振り返ってみると、、
本当にいろいろなお仕事をさせていただけたなぁと。

感謝の気持ちばかりが溢れてくる年末。
良い一年を過ごせた証だなと思います♪
支えて下さった方々、導いて下さった方々、
関わって下さった皆様に感謝です☆

アーティストさんの魅力を更に引き出せるような楽曲作り
を目指して、来年も一層精進していきたいと思います!

では皆様、良いお年を(*´∀`*)ノ
[PR]

by maruchi1122 | 2012-12-31 03:32 | Trackback | Comments(0)

メリクリ☆   

こんばんは♪
今日はクリスマスっ!!
東京駅のプロジェクションマッピング?を見に行きたかったですが
中止のようで(^_^;)ドンマイ。

ケーキ食べました♪
a0247195_1358100.jpg



タカノのカップケーキ。フルーツが抜群に美味しいのです。
チキンとか食べなくても平気ですけど、ケーキは必ず食べる!
クリスマス気分を少し味わいました☆

今は進めている楽曲作業の中間地点。
やることがありすぎてアタフタしてましたが、
ひとつずつ整理してなんとか上手く進められてます♪

昨日は別案件で作曲した楽曲のTD音源が届いて、
それがなかなか素敵な出来だったのでまたモチベーションが
上がりました☆
リリースはまだ先の話ですが、こちらでもお知らせしますね♪

今年も残りはあと一週間(>_<)
最高の一年にするには終わりが肝心(笑)
全力で締めくくります!!

お家のおせち作りも手伝いたいし大掃除もしなきゃ♪
ではまた(*´∀`*)ノ
[PR]

by maruchi1122 | 2012-12-25 01:06 | Trackback | Comments(0)

ディズニーシー!   

こんばんは♪
最近の素敵な出来事☆

先日、人生初のディズニーシーに行ってきました♪
すっごい楽しかったなぁっていう(笑)
やりたいことはほとんどできて、本当に満足!

ショーもたくさん見れましたよ☆
ディズニーの音楽も大好きだから最高でした(>_<)

ビックバンドジャズとか噂には聞いていたけどミッキーのドラミングが
見事♪顔の角度とか動きとか可愛くて完全に心奪われました。。
歌い手さんも、バックの演奏も上手だし、クリスマスメドレー楽しかったです。
でもやっぱり、何よりもミッキーたちのダンスが可愛かったです☆

夕方のショーではディズニーメドレーで音と光と水と映像の演出が
素晴らしかったです。
美メロバラードが私的にはたまりませんでした(>_<)
大好物です(笑)

その時の写真をちょっとだけ☆

a0247195_0371475.jpg

ミッキーとミニー 昼間のショーでは近くに☆
何もしないでもテンション上がるとはこのこと。

最近は制作進行中です♪
一番良い形でリリースできるように気を引き締めてがんばります。

ではまた(*´∀`*)ノ
[PR]

by maruchi1122 | 2012-12-01 00:45 | Trackback | Comments(0)

夏休み☆   

こんばんは♪

先週遅めの夏休みでグアムへ行って来ました!
かなりの引きこもりな私はここで一年分の太陽を浴びないと
輝けません(笑)

青い空、白い砂浜、エメラルドな海、素敵すぎてずっと見ていた
かったなぁ♪
こんな感じでした(^_^)
a0247195_1445096.jpg


非日常は心をリセットしてくれますね☆

4日間晴れてくれて、めちゃめちゃついてましたw
アクティビティーを一日中やったり、ビーチでシュノーケリング
したり。サンゴに群がる魚もいっぱい見られましたよ♪
美しかったです。。うっとり☆
最高の夏休みでした(^_^)v

帰って来たら思いもよらない連絡が来ていたりして、
お知らせできることが増えたので、解禁になりましたら
こちらで報告しますね☆

ではまた(*´∀`*)ノ
[PR]

by maruchi1122 | 2012-10-05 01:47 | Trackback | Comments(0)

ご無沙汰しておりました!   

こんばんは☆
久しぶりの更新ですみません(>_<)
もう9月も半ば過ぎてしまって、どうしたらいいの(笑)

振り返ると、7月8月はお仕事の関係やプライベートだったりで
コンサートやミュージカルに行ったりイベントごとが多い
夏らしいスケジュールでございました♪
オリンピックも最高でしたね☆
刺激、感動をたくさんもらいました!!

最近はまた制作が立て込んでいます。
昨日はアレンジ業務☆今日は起きたら作曲業務予定♪
良いものを目指して楽しんで作りたいと思います(^_^)/

お知らせしたい事もひとつあるのだけれど、もう少し待って下さいね☆
ではまた!!
[PR]

by maruchi1122 | 2012-09-19 04:13 | Trackback | Comments(0)

ライブに行って来ました♪   

こんばんは☆

一昨日ZONEさんのLIVEに行って来ました!!

素晴らしかったです☆
2時間半があっという間♪

お2人のパフォーマンス、すっごく良かった!!
歌も演奏も想いがいっぱいこめられていて、
まっすぐに伝わってきました。
3曲目あたりからすでに涙腺がゆるんでました(>_<)
素敵な曲ばかりで、刺激をたくさんもらいました。

新曲も聞く事が出来て本当に嬉しかったです(;;)

たくさんの人と同じ空間で同じ音楽を楽しむって最高ですね♪
今日からまた新しい気持ちで頑張れそうです(*´∀`*)ノ
[PR]

by maruchi1122 | 2012-06-18 04:17 | Trackback | Comments(0)