人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i☆Ris「NEXTAGE」「Defy the fate」「Summer Vacation Love」   

本日はもう1つリリースお知らせです!

i☆Ris Newシングル「ブライトファンタジー」収録
M2「NEXTAGE」(作曲)
アニサン劇場のOPテーマ。

どこの部分をとっても熱さのあるメンバーの皆さんの歌声が印象的な
楽曲に仕上がっています!


そして、ブログ更新が出来ていなかった時期にリリースされていた
i☆Ris楽曲の2曲にこのタイミングで触れたいと思います!


・「Defy the fate」(共作詞・作曲)
4月リリースの1stアルバム「We are i☆Ris!!!」に収録されています。
こちらMio Aoyamaさんとの共作詞です。

1stツアーではこの曲をモチーフにした朗読劇が披露されました。
i☆Risらしい演出でこの曲の世界観を表現されていました。
演技や歌、ダンス、全力なメンバーの皆さんの気持ちが伝わって来て本当泣けた(>_<)
こちらの映像作品も是非皆様に見て頂きたいです。


・「Summer Vacation Love」(作曲)
前シングル「ドリームパレード」のカップリング楽曲。
i☆Risでは久々に王道アイドルソングを書かせていただきました♪

作詞は森月キャスさん。
メロディーが出来た時よりも歌詞を頂いた時にすごく興奮して(笑)
女性目線の1番と男性目線の2番を、彼女たちが声色に変化をつけて
歌っているのが分かる面白い作品に仕上がっています!

是非チェックしてみてください☆

by maruchi1122 | 2015-10-27 21:53 | お知らせ♪

<< ClariS「SECRET」 乃木坂46「嫉妬の権利」 >>