リリースお知らせ☆   

こんにちは♪
お久しぶりになってしまいましたが、
11月からのリリースお知らせをまとめます(*^_^*)


・ClariS「Clear Sky」(作詞・作曲・編曲)

新メンバーカレンちゃんを迎えた新しいClariS☆
イントロから風景や心情が浮かぶような曲になるよう
心がけつつ、ClariSへのエールを込めながら制作しました。

久々のクララちゃんの歌声にも感動しましたし、
新メンバーカレンちゃんの歌声、新しいハーモニーにも
とてもワクワクしました。TD時には密かにウルっと来たり(笑)

ここからまた2人での歌唱が磨かれて進化していくんだ
なと思うととても楽しみです!


・i☆Ris「ココロノヲト」(作曲)

前回シングルでの「ユメノツバサ」と同じ作家布陣
での作品になりました。

対になるような世界観の楽曲になっていると思います。
歌詞やオケ、楽曲の持っている熱を、メンバーの皆さんの
歌声でさらに上げて頂いている印象です。
ライブでも盛り上がるんじゃないかなと♪

シングル「ミラクル☆パラダイス」はバラエティーに
富んでいてi☆Risの様々な魅力が詰まっていて楽しい1枚です!


・KinKi Kids「もう君だけは離さない」(編曲)

KinKi Kidsさんのアルバム楽曲に参加させて頂きました。
以前の楽曲「もう君以外愛せない」のアンサーソングです。

歌詞とメロディー、何よりお2人の歌唱が素敵に響くように
意識しながらアレンジしました。

名だたる作家の方々の中に自分の名前が
並んでいるのを見るのは身が引き締まる思い。
さらに勉強しなくては!とモチベーションも上がりました。


様々な形で作品に携わる事が出来て
本当に恵まれているなと感じています。
作詞も作曲も編曲も、どの仕事も毎回発見があってとても刺激的♪

機会を下さる方々にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
またさらに良い作品を作っていく事で恩返ししていきたいと
思います!

もう今年も残す所数日、皆様も風邪などに気をつけて
素敵な年末年始をお過ごし下さい(*´∀`*)ノ
[PR]

by maruchi1122 | 2014-12-26 16:02 | お知らせ♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://mayuko1122.exblog.jp/tb/20588363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-02-05 01:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maruchi1122 at 2015-02-12 20:38
>穂乃夏さん
コメント遅くなりました!ありがとうございます☆また聞いて頂けるように頑張りますね♪励みになります(*^_^*)

<< 最近のお知らせ☆ 9月リリースのお知らせ☆ >>