9月リリースのお知らせ☆   

こんにちは!
月末ギリギリになってしまいましたが、
9月はお知らせしたい事がたくさんありました♪

・AAA「さよならの前に」(作曲)



MVの再生回数、300万回越えてますね!!
恋愛の曲ですが、色々な別れの場面でも共感出来るような
歌詞で、聞いた後にはあったかい気持ちでいられる曲に
なっています♪
メンバーの皆さんの歌唱も素晴らしいです
MVの世界観も表情もとても素敵な仕上がりです。


・JAMOSA「LOVE AIN'T EASY」(作曲)



映画「劇場版 零~ゼロ~」の主題歌です。
完成した音源を聞かせて頂いた時は、JAMOSAさんの
艶のある歌声とVocalアレンジで、デモの時より
メロディーがより良く引きたっているのを感じました。
私が今まで携わって来た作品とはまたひと味違う
趣きになっていると思います。

・AKB48チームサプライズ「夢を見るなら」(作曲・編曲)



高橋みなみさんと板野友美さんのデュエット曲です。
板野さんはAKBを卒業されているので今となっては
レアな組み合わせです♪
MVも四季をめぐる作りになっていて、
歌詞と相まってとても感動的です。


・VALSHE「WISHLIST」「my name is…」(編曲)

デジロックアレンジ「WISHLIST」と
壮大なバラード「my name is…」の
タイプの違う2曲を担当させて頂きました。
VALSHEさんの歌唱共々、
楽曲表現の幅の広さを感じて頂けたらと思います。
自分の中の違う引き出しを開けながら
楽しんで作らせていただきました。

ぜひチェックしてみてくださいね(*´∀`*)ノ
[PR]

by maruchi1122 | 2014-09-30 20:29 | お知らせ♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mayuko1122.exblog.jp/tb/20244721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< リリースお知らせ☆ i☆Ris「ユメノツバサ」「S... >>