人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜   

こんにちは♪

4月になりましたね。
最近は新しい音楽を聴いたり、本を読んだり。
新しい刺激をインプットしながら制作活動してます(^_^)

そんな中、少し前ですが
Kバレエカンパニーの「ラ・バヤデール」見てきました♪
熊川哲也さんのバレエは母に一度は見なさいと
言われていたのですが、今回見れて本当に良かった!

神業としか言いようのないジャンプとブレないターン。
足の筋肉はギリシャ彫刻のようで。。
カンパニー全体のクオリティの高さや、舞台美術、衣装、
細かいディテールまでこだわりを感じられるような舞台。
生のオーケストラ演奏も大満足でした☆

もう一つ最近見て良かったのは、映画「アナと雪の女王」
大好きな映画がまた一つ増えました♪
笑って泣いて、心のデトックス(笑)音楽も素晴らしいです!

どの曲も良かったけれど、やっぱり「Let It Go」
物語の中で聴くとより胸の奥の方に響く感覚。
エルサがこの曲を通して自分を解放していくシーンは
今思い出しても泣けます(>_<)
前向きになれる映画なのでおすすめです☆

桜_a0247195_22223631.jpg


ではまた(*´∀`*)ノ

by maruchi1122 | 2014-04-07 22:23

<< ジャニーズWEST「その先へ・・・」 レコーディング☆ >>