ClariS「Pieces」   

こんにちは☆

本日発売!!
ClariS 8thシングル「カラフル」収録 C/W曲
M3 「Pieces」
作詞・作曲・編曲しています♪

この曲は信頼関係で結ばれている2人の物語がテーマです。
大事な人への感謝と、一緒に頑張っていこうという
決意の歌詞になっています。
ClariSに会った時に感じた2人の想いにインスパイアされて
作りました。

今回もミックスチェックで2人の歌声が入った曲を聴くのが
楽しみで(笑)
期待通り伸びやかで綺麗な歌声のドラマチックな楽曲になってます♪
音色やフレーズもClariSの持っている透明感や優しさを意識しました。
伝わると良いな☆

ぜひぜひ聴いてみて下さい(*´∀`*)ノ
[PR]

by maruchi1122 | 2013-10-30 19:29 | お知らせ♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://mayuko1122.exblog.jp/tb/18880319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ClariS×丸山真由子ファン at 2013-10-30 21:12 x
Piecesとっても良かったです!
初めの木琴?+オルガン?の出だしから引き込まれました。(正しくはなんでしょうか?)
サビも二人の声がとっても活きるような感じになってると思います。
とにかくサイコーです!

個人的には「カラフル」の中では一番好きです!

丸山さんが作曲されているものでは他には
メモリー、graduation、I'm in love
Wake Up、eternaly、with youも好きです。
I'm in loveなどは個人的にはスルメ曲で
繰り返し聞くたびに好きになって今ではお気に入りのひとつです。

次も楽しみにしています!応援していますっ!
ClariS以外にも丸山さんが作曲されている曲聞いてみようと思います。
Commented by maruchi1122 at 2013-10-31 02:51
>ClariS×丸山真由子ファンさん
頂いた言葉全て嬉しいことばかりで励みになります(>_<)どの曲も大切に作っているので気に入っていただけて感激です♪Piecesの最初の音色はオルゴールに近い音色なんです。また新しいリリースはこちらでもお知らせしますのでチェックしてみてください☆頑張りますね!
Commented by ryo at 2013-11-07 23:23 x
Pieces聴かせていただきました!
clariSファンで聴いていくうちに「あ~丸山さんの詩曲すごくいいなぁ」と思い、いつもリピートしています。

second storyでは哀愁漂う曲、アップテンポで勢いのある曲、clariSに合うような可愛らしい曲など幅広い感性を持たれており、丸山さんの曲を聴くたび驚かされます。

これからも是非是非楽しみにしています。無理なさらず頑張ってください!
こんないい曲が聴けたことに感謝です。
Commented by maruchi1122 at 2013-11-08 12:52
>ryoさん
ありがとうございます!凄く嬉しいです(^_^)私としても様々な表情のClariSを楽曲を通して見せる事が出来たら良いなと思いながら制作をしていました☆また楽しんでいただけるものをお知らせできるように頑張りますね♪

<< 更新情報! 秘め歌コレクション3☆ >>