あまちゃん!!   

こんばんは☆

最近は朝の連ドラ「あまちゃん」の録画を帰ってきてから見るのが日課♪
潮騒のメモリー、気がつくと頭の中でループしています(笑)

今はインスト楽曲作りとかアレンジのお仕事を経て
ようやく一段落したところです♪
ここから歌モノの作曲活動もまた再開しますよ☆

先月から新しい出会いとかしばらくぶりの再会もたくさんで
こんなにいろんなことが重なるものなのかなっていうくらい
面白いお話が多くて嬉しかったです♪
そういうタイミングってあるんでしょうね。

6月も後半、来週は久しぶりにお知らせ出来るリリースも
ありますのでお楽しみに☆

ではまた(*´∀`*)ノ
[PR]

by maruchi1122 | 2013-06-20 17:43 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mayuko1122.exblog.jp/tb/17972608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ClariS「SECOND S... レコーディング >>