スタプラ!   

こんばんは♪
お知らせです!!

11/21発売☆
スタプラ!星華学院芸能部team.アルタイル
「脳内ONLY」

タイトル曲「脳内ONLY」、
C/W曲「うさみみ・の・そらみみ」
2曲の作曲をしました!

こちらのCDはteam.アルタイルのメンバー3人それぞれの
パターンのCDがあって、中身の違う盛りだくさんな内容になってます♪

「脳内ONLY」の方は激しいロックな曲。
「うさみみ・の・そらみみ」は一転、柔かい感じのバラードです。

聞いた人がビックリするくらいの正反対の2曲になっているのではと
思います(笑)
自分の中の真逆なベクトルの楽曲が同じCDに収録されるのは
なんだか楽し嬉しです♪

ぜひチェックしてみて下さいね☆

先日はとある方用のライブのOverture的なものを作ったりしていました♪
音楽と演出がどのように絡み合うのか想像しながら作るのも
とても楽しかったです☆
こういうインストな音楽もお聞かせできる機会が
増えたらいいな~と思ってます!!

ではまた(*´∀`*)ノ
[PR]

by maruchi1122 | 2012-11-22 00:56 | お知らせ♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mayuko1122.exblog.jp/tb/16840220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ディズニーシー! Missing Piece >>