人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しておりました!   

こんばんは☆
久しぶりの更新ですみません(>_<)
もう9月も半ば過ぎてしまって、どうしたらいいの(笑)

振り返ると、7月8月はお仕事の関係やプライベートだったりで
コンサートやミュージカルに行ったりイベントごとが多い
夏らしいスケジュールでございました♪
オリンピックも最高でしたね☆
刺激、感動をたくさんもらいました!!

最近はまた制作が立て込んでいます。
昨日はアレンジ業務☆今日は起きたら作曲業務予定♪
良いものを目指して楽しんで作りたいと思います(^_^)/

お知らせしたい事もひとつあるのだけれど、もう少し待って下さいね☆
ではまた!!

by maruchi1122 | 2012-09-19 04:13

<< ClariS「コレクション」 ClariS「Wake Up」 >>