ClariS 1st アルバム「BIRTHDAY」発売☆   

お知らせがありますよ☆

4月11日発売になりました♪
ClariS 1st アルバム「BIRTHDAY」

3曲制作で参加しています(*´∀`*)ノ

M4「メモリー」(作詞・作曲・編曲)
M9「graduation」(作詞・作曲・共編曲)
M12「zutto」(作曲・編曲)


M9「graduation」は、ClariSの2ndシングル「コネクト」を
アレンジされている湯浅篤さんとの共編曲です。
楽器レコーディングにも立ち会わさせていただきましたが、
とても勉強になりました。
湯浅さんのベースラインも素敵ですし、
ギターリスト設楽さんのフレーズにもグっときます(>_<)

そして2人の歌声が切なく胸に響きます。
中学校卒業という一度しかない大切な時にこの曲を作る事ができて
本当に良かったです。

M12「zutto」はClariSの2人による初の作詞作品です☆
澄んだ歌声が歌詞と相まって素敵なんです(>_<)
ちょっとウルウルきちゃいます。

M4「メモリー」は別れによって生まれる後悔とか、
いつまでもつきまとう気持ちを歌詞にしました。
サウンドもウェットになってます。
最後サビの泣き出しそうな歌唱も素敵です。

長文になってしまった!反省(笑)

ぜひぜひ、聞いてみて下さい☆☆
そして楽しんでもらえたら嬉しいです♪
よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]

by maruchi1122 | 2012-04-11 02:18 | お知らせ♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mayuko1122.exblog.jp/tb/15020064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 久しぶりに☆ 最近☆ >>