ClariS 「I'm in love」   

こんばんは☆
投稿しようしようと思っていたら2月になっていました(>_<)
少しペースを上げないと一年で12回しか更新しないBlogに
なってしまいますね(笑)
自分ではじめたことなので、きちんとしたいと思います(笑)

さてさて!!お知らせです。

2/1に発売になりました☆☆
ClariS 4thシングル「ナイショの話」

カップリングに収録されています。
「I'm in love」
作詞・作曲・編曲しております(*´∀`*)ノ

ぜひぜひお聴き下さい!!

楽曲作りの全てを任せていただけたので、
思い入れも大きい一曲になりました笑(>_<)

ClariS2人の歌声がたくさんの人に届くと良いですね☆
いっぱい聴いて楽しんでもらえたら私も嬉しいです(^_^)/
よろしくお願いします!!
[PR]

by maruchi1122 | 2012-02-06 02:31 | お知らせ♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mayuko1122.exblog.jp/tb/14607426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< お知らせ☆ はじめまして☆ >>